2010.04.25 やった♪

トミカステージ、好評です


会社内部でも誉めてもろた
やっぱり人間誉められてなんぼやで(笑)

今回のポイントは、できるだけ広く、細かく…。

久しぶりに社長とめちゃくちゃ語りあって作っています。

舞台さん達も、例年通りたのもしく助けてくれて、あぁ…チームって素晴らしい


毎年毎年。私の無茶に応えてくれる素晴らしいテクニカルチームの皆さん。
「奥村先生(笑)」ゆーて立てて落として、色々教えてくれながら、私の作りたいものを叶えてくれるの。
本当にできる人は違うな
「普通はこうやで」
って言わないの。
「はぁはぁなるほど。つまりこういうことですか?
こういうやり方でも良いですか?」
と、うまく丸め込んでくれるの。
頭があがんない。



で、今年嬉しいのがもう一つ!
「今回は、お姉さんが変わっても、ちゃんと面白い」
ですって

それって、当たり前にできなきゃいけないことだけど○
1年に1度半(東京で焼き直しするから)のごまめプロデューサー。

やっとスタートラインな感じがします
本当におめでとう!私!
ありがとう!!
みんな!


私は、4月30日と5月2日に、がっつりとステージのお姉さんです☆
また色々書くでしょー。

…明日のアリオ八尾の準備が不安…
これまた頑張ります
スポンサーサイト
Secret