コメントをお返しできてないのに更新を進めてごめんなさい
本当に本当にみなさん大好きです。
わたくしもっと頑張ります!

てか、また一気に返事書きすぎて書き込み制限うけたので(笑)ちょっと待っててください(笑)

さてさてー。

今日はなんと旦那以外の人とデート!
と言えば聞こえは良いが(苦笑)良いか?(笑)

東京のレッスンルームの先輩(歳は10歳下、転校済み)のデビューライブに、門下生の男性と一緒に応援に行ったのでした!
CMソングでデビューした彼女。男女4人組のグループとして、ライブデビューしたんです!
昨年の今頃ちょっとネタにした威勢の良い子です。
私の声はカスカスでしたが、応援の奇声(笑)は届いたはず!

まさかの「ジャズ」カルテットに、久しぶりに心が震えました
シティハンターか(笑)


バックバンドが飛び道具くらい巧くて、そこは羨ましいなーって思ったんですが、それでも堂々とステージに立つりょうこは、超美しかったのでした!

帰りに、今回エスコートしてくださった役者さんと色々お話をしたが、私、もっと伸びられるかも!なヒントをたくさんいただいた。


今なんか頭がフラフラしてるのはいっぱい刺激もらいすぎたせい?
うーん。熱っぽいだけの気も…(笑)アホちゃうか。
まあ、喉さえ無事なら、頑張れるだす。
みんな、うつらないでね

明日はまた新天地へ向かいます故
気合い入れて寝ます

今更ですが私…
まだまだ伸びられるっっ!
スポンサーサイト
Secret