今年のGWは、とてもとても、いろんな事を気づかせてもらいながら進んでいます。

いつも、いろんな事に追われているけど、
まあ、今年も追われてはいるんだけど、
とにかく、客観的に、大きく物事を…と考えながら動いています。

そんな中、今年は特に後輩たちが可愛い!

もちろん同僚たちも素敵☆

珍しくいっぱい写真撮ってるので見てくださいまし☆


まずは、超可愛い!
大阪若手の打ち合わせと引継ぎ風景。
友紀から優への引継ぎ。 なんかめっさほほえましかった。
うちあわせ

私ら最高。
東京チーム恒例の、閉館後のプラ博での思い出作り会。
                      しゅうじ、しょうこ
左からちょこぼ、まあちゅ、わたし、はるか、せいこ
しゅうご!

先月は約束守れなくてごめん! 久々に会いました☆ 白石。
いつの間にブログはじめとってん~(^^)
子どものこと、言えて良かったね! いつまでも可愛い後輩です。
縮尺のおかしさをお楽しみください。
(同じ位置に立ってますから(笑))
今年のピース、白石がお姉さんするんやったら私もやる。ゆーて語り合った(笑)
縮尺違いかも


大阪ステージ、今年も何とか卒業しました。
F1とお稽古の時手をつないだら、妙に照れました(笑)
F1.jpg

…奥村さん、それ、頭出して遊ぶものじゃないんですよ…
(制作代理店の方からのメッセージ)
いや、せいこ、頑張っても頭出ませんから(爆笑)
せいくらべ

…アイドルショット(誤)
いくぜぇ

もう、好きにおし。
ちなみに麦茶。
のんべ

明日も、大好きな仲間たちと一緒に、楽しくお仕事してきます!
明日と明後日、
どっちをヒラヒラで行くか…
超悩み中。


あたくしのスケジュールは
こちらをクリック!
スポンサーサイト
Secret