GW。
暦の上では明けましたね
みんなお疲れ様でした!
明日休める人はゆっくりしてね!
…世の中と完全真逆な風景をお送りしております


今日のミズホお姉さんですが。
縁日仕切りを後半元同僚らに任せ、朝少しだけマイクでアリオ蘇我で誘導をしていました。

だって開店と同時に桟敷が満席!
いきなりすっごい盛り上がりの予感なんだもん!


暖かいし、薄着で行こう
というわけでピラピラスカートをはいて出動!

最終日やし、社内盛り上げていこう!って、安否確認兼ねてみんなにメール送ったのさ。

「オープンよりたくさんご来店です
奥村は見せパンを履き忘れて出動。
微風と戦っております
ラスト1日頑張りまーす。」

社内外からたくさんのご意見が殺到しました。
「お金あげるから買ってきてください(上司)」
「お前の旦那が喜びそうやな。新潟は良い天気(社長)」
「その現場に行きたいです(旦那)」

ヲイ!旦那(笑)


ちなみに、撤収中に一度、突風にやられました。綺麗に舞い上がったね

汚いものを見ちゃった人…ご希望あれば賠償に応じますすみません(笑)
(GW中2回目のお下品ネタすみません)

ちなみに、今日のショーMCは、ツブラヤさんのHPにものってらっしゃるトモミお姉さん

ちょっと注文とかお願いしちゃったけど
とても素敵に応えてくださって…後半戦の盛り上がりは最高だった
大好きなお話をかっこよく盛り上げてくださいました
勉強になりましたありがとうございました!!

ウルトラマンも萌の時代よね(意味不明)


さて。
帰りの新幹線ホームで娘と電話で喋り、2時間半の移動中は、たくさんの助けてくださった方へのお礼メールに終止し…まだ終わってないけど

日の変わった今、まだまだ続く人生(大袈裟)の現在切羽詰まっているパートについて焦っているところ。
仕事山積みや…

あー…とにかく明日は朝ゆっくり寝られるかも!?
面白い写真いっぱい撮ったから!また載せますね

でわっ!
ネブイ…
スポンサーサイト
Secret