今日のお仕事は、上野強行日帰りツアー!

急にどうした!? 
ってな内容のトークショーになることが一昨日くらいに決定したので、
急遽「行ってきます!」
みたいな流れになったわけ。
結果、こないだのライブのお礼も言えたし、良かったんやけどね☆


今日の内容は
タレントさんが先生
お客様が生徒さん
MCが学級委員


みたいな、なんか冒険的なイベントだった。

とっても難しかったけど
私的にはめっちゃ勉強になったし。
とても楽しいイベントになった!
ん~…いつもより、視野が狭くなっちゃって…
手を上げれなかったお客様には申し訳なかったなぁ…



いや、そう。 うん。
やってる方は楽しかったんやけど、お客様はどうやってんやろ?
多分、二人くらいはこのブログ見てくれてるよね(笑)
感想プリーズ☆



内容以外の懺悔としては。
今日も、言い間違いが激しかった私。

「誠意的に参加してください」×
 …精力的にだろ。 バーカ。 と、言いながら思ったけど、
 言い直してもなんなんで(笑)
 そのままスルー。
 お客様数名「…」て顔されてたわ…orz

「ではセールを送りましょう… エールだ…すみません」
 〆コメントだったので…さすがに訂正しました。

 本当にすみません。
 バーカバーカ。
 ハイ反省終了~。
 他におかしなこと、乱暴なこと、言ってたら、
 過ぎた事と思って、心の中でバカと100回言って収めてください(TT)
 あまりにひどかったら、ご指摘よろしくお願いします(><)

 

さてさて。
その後、急いで現場を出たけど、新幹線まで少し時間あるじゃん!
って、東京ReVeの研修生「しゅうじ」と、
お友達の「かねぴろちゃん」と、(どちらも女子ですが何か(笑))
上野のアメ横で一杯☆ 本当に一杯…(><)
危うく乗り遅れかけ、駅までダッシュ!
それでも笑いながら一緒に走れる仲間。
大切です! 本当にありがとう!
今日も世界が暖かかった…。
みんなLOVE(^^)



今日の最後に

あの…ぶさいくですみません。

何で謝ったかは、明日あたりに告白しますね。
嬉しいような悲しいような事件がおこるかもです(><)


あと、私信☆
 よかったら、コメントは公開にしてくださいな☆
 もしハンドルネームが、公用のもので、ここに書き込んでることが知られて嫌な感じだったら、
「この名前で書きます」って、面倒だけど、一度非公開で裏ネーム作ってくれたら覚えますので☆☆
結構記憶力良い気味wです!

 完全にいい訳ですが、お返事遅れちゃって本当にごめんなさい!
 
 ということで、
 →かなやん : 明日テスト頑張って! 古文は、なんか、
         昔の人になりきっちゃえば良いんだよ(^^)
         明日もニコニコのかなやんで頑張ってね!
 →KYOちゃん : 会えて嬉しかったよ~(^^)
         お返事遅れてごめんね! また会えると良いね~!



さ。 明日は久々のブライダル~☆
ちょっとサプライズ仕掛けちゃうんだ(^^)
楽しみだなぁ~。
では、明日も頑張ります!
スポンサーサイト
Secret