2010.05.23 お誕生日!!
6年前の今頃、分娩台の上で…
新人産婦人科医研修生を(涙)待っていた奥村みずほです。
14時32分。
ただいま娘、自発呼吸開始丸6年


ちなみに母は産む30分前まで吐いてました(@つわり)
産まれる直前は、お前、元気に出てこなかったらしばくで

と言っていたものです。


今、パンチラしながらジムランドを駆け回っています。

ではパンチラ写真でもどうぞ。

(RE元)
http://www.movatwi.jp/doc/twpic?imgSrc=http://twitpic.com/1q7vw2&d=1


産まれりゃ死ぬのです。等しく。
だから何か表現しないと…(しつこい(笑))





昨日は関西のアイドル大手、アップフロント&ホリプロの競演するステージを見せていただきました☆

バニーちゃんが登場して、
生「アイスクリームとマイプリン」とか歌ってくれて一人後方席で盛り上がってたのでした☆

夜の自分とまぐまぐ!のは緩かった
あはは。
頑張ります!色々。
Secret