気が楽になるということがある。
大きい「たった」なんだけどね。


ケータイキャンペーンなんだけど「ショーみたいな構成でMCやってください!」とか言われて、うちはそっちのが得意だと思ったから一人出したら、大好評で。

これまでどこにお願いしてもダメだったんです

ふふ。うちのは結構やりまんねん。
と。 まず1UP☆


念願の円谷ジャングル平日イベント。
昔は「やらされてる」なんて言ってた餓鬼どもが「やったってる」も越えて「こんなんどうですか?」と。「どう?こんなこともできるよ?」
と。
ここでも1UP☆
現場で愚痴言ってごめんねおっさんさん。


デビューした、元メンバーの妹。
報告書にて「説」を「脱」と記入。
愛すべきアホメンバー追加

と、元メンバー一同に一斉送信メールをすると、元祖から「「ぜつ」だってーおもしろーい」と。
デビューした子の姉MCは「まるさんは日本一です万歳」

なんだ。みんないるじゃん。
と、1UP☆


悪い空気を地中に埋めて浄化へ導いてくれる「梅雨」が始まりましたね。

重い気持ちは、梅雨入りの重くなる大気からの戴きものかしら。
明日からも頑張ろう
Secret