今日のメイク(崩れ中)



可愛いいただきもの(どこで売ってるのーっ)☆



ウルトラマンレジェンドステージ、初日が終了しました。


とにかく盛り上げ目標で、全力でやってみたら、

Tプロの偉い人に
「お前のMCはドSだ」
と言われました。

なんで?(笑)


超元気なキャラで
…イメージとして、久住小春ちゃんみたいな感じ☆…
みたいに張り切ってたら、
社長に
「奥村の喋りってこうやった?
なんかぽっかり浮いてる?」
と言われました(苦笑)


色々端折ってますが、偉い人からお客さんまで、いっぱいの人と会話しながら、創りあげていってます。

創るって楽しい
でもって、大変!

そんでよく言うセリフ。
あと五回くらいやったら、もう少し余裕がでてきますよ


まぁ、本番はあと2回限りやねんけどな。

差し入れいっぱい!
ステージ上もいっぱい!

いっぱいいっぱい
良い言葉
スポンサーサイト
Secret