出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

その後…

問い合わせが多かったあの件につきまして…。


Q1:結局お姉さんはなんで怪獣呼べたの?

んー…。よくわからないけど、あの日ワクワクして起きたら、机の上にバトルナイザーとカードが置いてあってね。
使ってみたら使えたの。

で、あんなことがあったから、帰ってお風呂入ってから宝箱見たら、バトルナイザーだけなくなっちゃってたの…
あれは…誰が仕組んことだったんだろう…。
父とかキングからのプレゼント?それとも…。


んー…もう何も入ってないー…



※ここは、円谷プロ公認ブログではありません(笑)※


Q2:ガンキュウ可愛いか!?

A:第一部のガンキュウ超かわいかったやんけ

何ギレ?(笑)


以前、バキシムという怪獣を「バキシムちゃん」と呼び続けておこちゃまに突っ込まれたこともある…。

基本的に、近寄ってはいけないと思いますが、怪獣って……か…可愛い…よね…?
あれ?
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。6/6に八尾へ行ってまいりました。
おおよそヒーローショーには連れて行ってもらったことのない子どもだったので、MCのお姉さんってこんなにたいへんなのかーと、感心しながら見ていました。
子どもは大喜びで、とても楽しい一日でした。お仕事これからもがんばってください!

すごい・・、アグレイターが入ってる!
お姉さんってば、やっぱ何者?

ともかく、素晴らしい二日間をありがとうございました。
ジャングルも最高に楽しかったです。

はじめまして!
どのような経緯かは存じませんがそうやって育たれた方が「キャラショーなんて」と言わずに お子様をお連れくださって、本当に嬉しいです!!

また機会があったらどうぞよろしくお願いします!!

日記拝見しました
ほんと強行日程お疲れさまでした

何者ってふふふ(笑)あれが、パワフルで力強いお師匠です(笑)また是非利用くださいませ

ちなみに、エスプレンダーとアグレイターは、ウルトラマン好きの旦那様が、唯一私に許してもらっておいてるおもちゃで、あいきちくんとかは、娘のコレクションです☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: