2010.06.29 浮気写真

っていって、展子姉さんが送ってきてくれた写真が出てきた(笑)(笑)


そーゆー位置なんだよね☆
私たち。


昨日は、夏の大きなステージのオーディションでした。


あたしはファイナルウエポンだから(笑)オーディションは受けないけどさ。


こないだのGWに白石と約束した現場を、どの子にやってもらおう。
昔、奈良でずっと一緒にやってた舞台監督やアクター達が参加する舞台を、私は満足な気持ちで送り出せるのか!


昨日の結果は、全員選考外。
再選オーディションへ持ち越し。


頼むよ。みんな。
私達の愛する舞台を、最高のものにするために。もっともっと、一緒に上に行こう!

ね。
ほんと、
頼む!!
スポンサーサイト
Secret