2010.07.02 ガラガラ☆
昨日、手下その2に

「タサキングは名前出してもらって良いなぁ
と苦情を言われました


いや-…出してもえぇけど…
多分誰かに怒られる(笑)
ごめんね☆
手下その2!



さておき。

ちょっとでも体重が落ちると、服が楽しい

今日は花柄パーカーTシャツを腰履きした花柄スカートにイン!
花柄カンカン帽。
ベルトのチェーンも花柄

写真を撮って…




…んー…
びみよ


やっぱり年齢考えて…今月からちゃんと現場以外もお化粧しよう…と…


2010年下半期ですからね。
そんな感じです。


下半期と言えば、私の仕事ノートも新しくなりました!

リスが好きだ
海とどっち?ってくらい好き

かつて最大3匹飼ってたもんね

可愛すぎるので、ちょっと大きくて高かったけど



買っちゃった!

仕事は楽しくやらなきゃぁ


てなわけで、今日も会社でバリバリ働く予定


おまけ。
今日占いやったら、あんたのパートナーは、亀の歩みでも出世できるから、支えろ。
と言われましたので、
天の川に届くように書いてみました。

JR大阪駅構内に飾ってあります
もし見つけたら教えてね(笑)


スポンサーサイト
Secret