2010.07.03 おぐねー♪
今日は
おぐねーの
トークショーに

いってきました
おぐねー!
大ファンなりました
「常盤さんは、翼ちゃんは、SAYAKAちゃんは…。」と、お話ほんと上手でした


客席も良いところに座らせていただけて、超近くで会えて、最後の質問コーナー当ててもらえて

メイクのポイントとか、本当はアドバイスの時間じゃなかったのに、私のお直ししもしてくれました

ずっと悩みだった狸のお目目が
少し切れ長でセクシーになってたら
にやりとしてください。

うまくできるかなーメモしながら見てたあたし(笑)

そんなサービスまでしてくれたので、なんとイベントタイム30分の予定が1時間!!!
ありがとうございました


わかったことは、とにかく、この人は、本当に、メイクが好きで、本当に人を綺麗にしてあげたい、という思いがあって、それを伝えることのできる人だってこと。

真摯で本気だからカッコ良いってこと!

ちなみに、丁度近くでjoy君のイベントもあったので…
見て来ました

今日は梯子~☆
トークショー2連発なんて…ほんとスッゴい勉強になったわぁ…。

ちなみに、遠かったからあんまし内容とかもわかんなかったけど、joy君は、恐ろしく男前でした
あんなに遠くても男前がわかる男前って凄まじいなぁー。
と、感動。


司会の方も、お二人共全然違うタイプで、それぞれ巧くて…めちゃくちゃ勉強になりました。

うーんほんと、あたしってなんて良い巡り合わせで生きてるんだろう!!



で、今日もあの雨の中、車を降りれば雨が止むミラクル多数


来週の現場も、晴れ女伝説、更新します

ひらかたパークで、会いましょう
スポンサーサイト
Secret