昨日は、他社様のイベントを2本立てで
本日は、自社のショーを2本立てで見て来ました


今日の1本目!
高の原(京都)にて
「トイストーリー3」
告知イベント!


本来なら私がやることになってたんですが
成り行き、3週間、全て社長とゆみこに行ってもらいましたー!

自分の台本が、こうなるんだー。
と、やはり勉強。

昼ご飯を社長に奢らせ
ゆみこと語り、




後半は
橿原にて
「ウルトラマンエキサイトステージ2」観覧


MCはタサキング!でした。

ルーキーのカッコ良い登場で「ヒュー」と奇声を放ち(笑)
アンコール?
カーテンコールでスタンディングオベーションをとり、タサキングに「お席に座って応援してね」と注意され(笑)

数名の常連さんに見つかるという(笑)

いやぁー楽しかった!

タサキングが、ゼロの爆転に苦笑したあと
「すごーい」
と言った時には、上司GKと顔を見合わせて笑ったものさ。
あぁ可愛い。

こちらも、とても勉強になったでした

素敵な2日間を過ごし…。

さぁ!明日から本格的に7月!

やるったらやるんです

奥村みずほ。

気合いだけは暴走モード(笑)
スポンサーサイト
Secret