昨日の帰り道。
天使の梯子がかかっていました


割れる雨雲の間から大きな太い梯子!右手には夏の雲

一昨日、父と素潜りデートの約束をしました
夏です!!!



さて。気合いを入れて朝!

すこーし早起きをして、公言通りお化粧

1年に1回も見ないめざましテレビをつけていると…


今日の占いカーウントダウーン!

「12位は!
ごめんなさぁい☆
乙女座のアナタっっ!!

嘘がバレて安易なごまかしが泥沼化!
(も少しマシな表現でした(笑))
ラッキーアイテムはナスの肉味噌炒め!!」


…どの嘘が誰にバレるんだ?
(笑)


まぁ…生憎…ナスも挽き肉も…あることだし…

今日のメニュー決定です
メイド君。
間食を控えて早く帰って来てください!


そんなわけで、乙女座の皆さん。
嘘には気を付けた方が良いみたいです。
皆さんの周りに乙女座が居たら、穿った目で嘘を暴いてください(苦笑)




さて。4キロ半落ちて体重落ち着きました。
体力も戻ってきたし筋トレ再開しましたっ!!
背筋が…


※※※※※※※※※※

昨日の日記にて
「ルーキーの爆転」
と書きましたが
「バック転」の間違いでした。
お詫びして訂正致します(笑)


※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
Secret