結婚して7年経ちました

まるまる2年は公表しなかったんですが☆
今は場合によってステージで家族ネタをすることもあり。


それこそ、もちょっと昔は、ケコン引退だったわけで。
ましてや、子どもが居ることはウィークポイントだった(らしい)のに。
時代が変わったなぁって感じです。
ありがたい。


旦那さんの夢は私のバックアップなので次に子どもができたら育休でも取ってもらおうかと
(バイ鬼嫁)

コラコラ。


テンション高いでしょ?
なんなら二日酔い中です

昨日は久しぶりにトモを誘って我が家で呑みました

語った語った☆
トモにプロポーズもした(笑)
「あなたが必要です。
傍に居てください!」

受けてくれました(爆笑)


ちなみに、旦那様が遅くに帰宅しましたが、トモと二人、三つ指ついてお迎えして、そのあとの記憶がありません!

気が付いたら机が片してあって、トモは居ませんでした

うちの旦那様のご飯も、トモが用意してくれたようです
よ!鬼嫁!


旦那に醜態を聞いたら「久美子にメールしなきゃあ…」って言ってたらしく、メール履歴見たら「久美子ぉ!愛してる」
こちらも告白してました
久美子からもらった報告には殆ど触れてません

タラしてます(笑)



昨日、かなり凹む事件があったのですが、負けてやるもんか!です

こんなに愛が溢れてるのに、凹んでる隙はないのです

では。
今日もガツガツ頑張ってきます!


ps。
他に私に告白とかされた人、居たらすみません
反省してます。
スポンサーサイト
Secret