2008.06.17 浮沈
20080617173504
15日、結局私はコンサートでなく、自分の現場をやりに加古川まで
偶然あそびに来ていた姪っ子に会えて嬉しかったな
そして、その現場で一緒に遊んだうさちゃんと


さて。今日の本題。
私の母の口癖は「調子にのりなや」
別に嫌味ではない。
調子にのるとろくでもないことになる私の身を案じての言葉である。


まず一つは、ごく一般的に、有頂天になってると、失敗する。ということ。
これは多少の誤差はあれ、まぁ誰しもあることよね。

もう一つが非常に…厄介…「今波が来てるよっっ!」と楽しい気持ちをアピールした、次の瞬間!沈没せざるを得ない事件が起こる…。

しかも波が高いと落ちるのももちろん深い!
母は昔からしょっちゅう目撃してきたのです。


今回の事件も、前回の日記をアップした翌日のことだった…。
指導霊様~と天に昇る気持ちから、日本海溝の入り口を見下ろす位置まで墜落。

同業者友人一同には「それは変だよね?」と。師匠も「意味わかんねぇな。俺が来いって言ったんだし。」と…。
言っていただけたので、私の気分は随分復活


でも一番嫌なのは、いつも助けてくれるGK先輩に嫌な思いをさせてしまったこと。
自分が原因で人が傷つくのは最低です辛い…。

とにかく、今後、より色んなシーンで調子に乗らないように気をつけます
落ちた後はアップ!
がんばるよ~☆
スポンサーサイト
Secret