今日は阪急イングスで、ウルトラマンな現場担当者をしていました!!

限定30組の握手会は、ゆっくりお客様と遊べて、とても楽しかったです


このTシャツ、大人用で、どのサイズも全国限定50枚ずつらしい!!
すご
2100円お買い上げ☆
お客様の前で華麗に着込み(笑)
今日の衣装にしました。


真ん中昔の仲間=クッキー持って応援に来てくれました

楽しかった
後に円谷ジャングルの店長に
「それ、うちのお店にもありますよー。あ、10枚ずつ取っちゃってた☆」
と言われました。
お揃いを着てくれる人は円谷ジャングルへゴー!

あと、次の週末の「ピースオブジアース」ですが
チケットが…まだまだ良席に座れるそうですので(笑)

ハロプロのメンバーもよくつかってらっしゃる
「シアターブラバ」に、みんなで行きましょう

ナニソレw




さて。
FC2とツイッターを連動させてみたら、しばらく
タレントさんのHPみたくページにつぶやきがアップされないわぁー。
とか思ってたら、
ツイッターに、ブログアップ情報が飛んでいきましたがな。

恥ずかしいったらありゃしない。

まぁ、今の流行りは「自分に嘘つかないー。自分を偽らないー」なので、フォローしてくれてる方には諦めて受け入れていただくか、華麗にスルーしていただきたいと思います(笑)

では!
お休みなさい!
スポンサーサイト
Secret