2008.06.21 ゆれーるー
イヤリングを褒めていただけてハッピーな本日☆
実はピアスと思って買ったので、がっかりだったものなのでした
付けて40分で可愛いと言われてハッピーでした

ユラユラするものはたまんなくかわゆい
そして、女子はユラユラが好き



さて。
引退とゆーと大袈裟だし、また必然性があればやりますが、ウルトラマンお姉さんはしばらくお休み~☆
こないだの遊ぼうも、今日のイベントも、たーのーしー
と、取り組みました。


今日の見せ場は子ども達の参加コーナーあれだけでほんとは充分なんだけど…
悪者の映画撮影ごっこは、年に数度のお祭りと思って、悪ふざけが過ぎたことをお許しください(笑)←関係者及び各キャラを愛されてる皆様へ。



が、やっぱダメです。
楽しすぎて(笑)
ずっとここに逃げていたくなる。

いろーーーーーんな複合要素があるので引退か引退でないかの論議はさておき、もちろん次月以降もアリオ八尾には参りますし盆踊りは浴衣着るし

ただ、4歳児の母である事実もとても大切な要素で…欲張りはイクナイ。
そんな私の一歩引いてみよう計画!
とりあえず、ここに、完了~☆

いや、清々しい!
ビール飲もう
スポンサーサイト
Secret