2010.08.05 美脚☆☆
明日からいよいよ
「ウルトラマンライブ2010」本番。
12年来のお付き合いの舞台監督キャンディさん(仮名)と、4年ぶりくらいに会った☆

明日からの3日間、私たちのお世話をしてくださるの☆☆
こんなに嬉しくて頼もしいことはない!
通し稽古を3回。

その後、キャンディさんと数年振りの抱擁を楽しみ
今日のリハーサルは早めに終了!

といっても13時間会社にいたのか
自社にスタジオがあるって有り難いなぁ~


最近の筋トレの成果で、今のところ、美脚です

多分今しか見れないし、一生であとどれだけチャンスがあるかわからないので、見た方が良いですよ!
てか、見せれるうちに見せないと勿体ないですよね
と、Mr.Bコータが言ってくれたから(笑)
出してます!

しまった!写真とっときゃ良かった



じゃ、明日から3日間、京橋(大阪)シアターブラバで待ってますねー☆☆

…今日1日結構立ちっぱだったから、ちょっとむくんだかも

帰ったらまた筋トレーっ!!
Secret