ツイッター連動用にタイトルをわかりやすくしてみている件。
いつまで続くやら


さて。かき氷、あんまり食べない人です。
チビが食べるのを横からつまむくらい。
昨日。
今年の初かき氷をいただきました☆
そもそも単独で食べるのなんて何年ぶり!!?



また髪切ったんです。
渋谷の道玄坂入り口のステーションビルにある
「ラ・フィエスタ」にて。
(かなり御用達)

前回余所に浮気したから
「うわ!!短くなってるどーしたんこれ!!」
と言いながら、不満だったラインを、かっちょよくまとめてくれました

私の後ろで作業してくれてるのが、
店長の斉藤真一さん☆

色々注文に応えてくれながら、適当な私のオーダーを、いつも素敵にまとめ上げてくれます
値段もお手頃かなりお勧めです☆


そして、手に持っているのが…。

かき氷(笑)

「暑くない?暑いでしょ?かき氷始めたんですけど♪」
と嬉しそうに言われたら…仕方ない


おいしかったでーす


ということで、またまたさっぱりした奥村さん。

緊急指令により、14日はダイエー甲子園に参じます☆☆


あきらめてた今年の甲子園臨時店も、なんとか参加できそうで良かったです

よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
Secret