買ってしまいました!
実戦装備タイプのボン太くん

遊びたい…遊びたいけど…遊んだら…明日が迎えられない…

というわけで、泣く泣く事務所に飾ってきました。
メイド君、見たかったよね?ごめんね
夏が明けたら一緒に遊ぼうね


さて。
15日のイベント終わりで、一瞬中打ち上げな気分だったんです。

15日現場終わりで軽く乾杯して、
昨日は午後から休んでボイトレ&家族でプール
たかだか400程泳いだだけで疲れちゃったけど、非常に心地よく
海に行けなかった悲しみを押し流してくれました

しかし…甘かった…
今日はもうパニックくらい忙しかったです。

まだ終わってないからいくつかの作業は持ち帰り…


しかし上司に
「昨日半休とるんじゃなかった」
って言ったら、
「でも、終わったーっ一段落~って気分になれたやろ?
良かったやん」
って言われて、今日はポジティブ負けです

さぁ!明日からはまたいーっぱい活躍しなきゃ!


皆さん!
暑すぎの今年は、塩分もしっかり採って、乗り切ってくださいね!
スポンサーサイト
Secret