今日は早くから幕張メッセで明日からの仕込み、リハーサル。
3時に都内でウルトラマンイベントをする打ち合わせ。
5時半から、明日のセレモニー打ち合わせリハ。
6時から明後日の「でっかい子ども大使」トークショーの打ち合わせリハ。

終了後松戸で、22日の長野である可愛いキャラクターショーのリハーサル…。


分刻みとはまさにこのことなスケジュールだったわけです。

で。
朝から事件だらけの1日を振り返る。

1メッセに行こうと息巻いて。
降りた駅は京成幕張。

15分歩いてから「ここは最寄り駅じゃない」と気付く。

予定入り時間まであと10分!

走る…走る…おれーたーちー…
ゆーてる場合じゃなく

とにかく走る。

予定時間前に現場担当に電話するも繋がらず…。
15分遅刻して会場入り。

「す…すみません!おはようございます!」

滝汗とはまさにこのこと。
腕も足も汗だくの私に…
現場担当者、平謝り。

私が遅刻したのに謝られる。

「ごめん!ステージ全然使えない!」

わぁお。

打ち合わせもできず、待機
着替えられた…。ラッキー!


落ち着いて、さぁ、昨日着いてるハズの荷物を…
荷物が…
荷物は!!?

日程指定間違いで、今日昼前到着…
あう
いたた…。


打ち合わせに出れば、盛り上がり
話し込んでしまってメッセ帰りが遅くなる…。
リハに遅れたかと思って謝ったら、まだリハ準備で押しており…
…助かりまった

まぁ始終そんな様子でしたよ。
夜も走り、今、足ガクガク(笑)
この1日でどれだけ走ってどれだけ汗を流したか…。

ふぃ…。
お疲れた…。


が、意外とまだいけるかも(笑)
タフやなぁ
スポンサーサイト
Secret