2008.06.25 なしっ!(笑)
20080625142003
今日の衣装…ヘソ出しやん!(笑)
聞いてなかったし(笑)

この年齢でそれはナシやろ(笑ってるけど~)
ということで、かなり開き直り入って、一緒に入った「まりちゃん」と

まりちゃんは二十歳なのに、お仕事教えてくれたり、めちゃしっかりしてて、頼りになりました
ありがとね


そのまりちゃん!なんと、私の実家と超ご近所だったのです!!

で「あの辺なら、たなかさんって人いません?」と言われて、赤ちゃんの時から知ってるミホちゃんの名前を言ったら、
「の妹のサキさん…」
と言われて、うへぇ!さきちゃんの友達か!!生活圏でほぼ接点ナシやでと思ったら
「が、お姉ちゃんの友達だったんです
…あ…そーだよね

そんなわけで、途中で年齢バラしましたけど、すごい年の差ワークでした

地元トークで花が咲いて楽しかった

お母様!こないだ見つけた大豪邸の娘さんやで!!


ちなみに、これを略してばばーっと社長にメールしたら「何かいてあるかわからぁん…」と言われた~



追及は「ナシ」その2。
ダークなので…適度に流してください
さて。
今日は、朝から7月のスケジュール抑えてた子の予定がダメになった。と、その子の上の子から報告メール。
しかし、当然のように「入れません」と言ってきたことに「カチン
別にいやがってるものを入れたわけではない!
「いいっすよ。開けれますよ。」と言われたので、先方にお願いしたもの。
「おかしいやろ?」

と言うと、逆ギレされた。
「プライベートより優先して仕事しろなんて言えませんよっ!
そんなに言うんやったら奥村さんが直接言ってくださいよ!」

…その後電話にも出てくれないのよねぇ…。

やれやれ…最近の若いもんは…。
スポンサーサイト
Secret