やっと手に入れました!チップデールトミカ



さて。昨日4時からのトークショーを総括すると、つまりタイトルのようなことになったわけです。


昨日は「ぐっさん」とご一緒させてもらいました。


INトミカ博☆

トークショー中、
「作れるのは、
光岡オロチ、
スバル360、
トヨタプリウス、
日産スカイライン2000GT-X
の4車種です。」
「いやー!すごいなぁ!」
「すごいでしょ?」
「スバルさんろくぜろ!」
「はい!スバルさんろく…」
「スバル、さんびゃくろくじゅうね(笑)」


ドッカーン!



控えようと思ったけど昨日もややしゃべりすぎた私。


朝からトミカヒーローのステージをし、T君のショーをしまして☆


今回も怒涛のトミカ博立ち上げが終了~☆
29日までの会期中、是非遊びに来てくださいね


さて。
7時ちょ~どの~
あずさ2号で~
わたしはわたしはあーなーたーから~♪


今日は東京から更に長野へ出張中であります!


…雷鳥(笑)
スポンサーサイト
Secret