8月18日に
「ゆうちゃん」
のステージを見せてもらいました☆
すごくパワーがあって、楽しくて、個性的で、きっちりしてて。
素敵なステージでした!
くどくどとセリフで進めないショーって素敵☆
って言ったら、クドクドしたセリフを書くライターさんに
「悪かったな」と言われた(笑)

その日、ゆうちゃんと少しお話をしてたら、今日のトミカに来てくれることになって
したら同じくの「えりーちゃん」も来てくれて、今日のトミカ博東京にて、最後の力を振り絞る(笑)みずほさんのステージを見てくれたわけ☆

二人とも笑顔が素敵~☆☆


2010年夏の素敵な思い出になりました

今日は、タサキングがウルフェスに行ってたのだけど、どんなMCさんとであえたのかな

どんどん広がれば良いなぁ!!


そう言えば☆

そう言えば扱いで悪いけど
18日フェス行ったら聞いたことある声!!

レイ南翔太さんが喋ってたー!!

毎年ノーチェックで行って会うから…
これは運命やね(笑)
秋の、私ら的奇跡のコラボステージ
Berryz工房さんとの3億円少女、頑張ってください☆☆
スポンサーサイト
Secret