昨日昼間に床屋さん(笑)
前述のLA FIESTAにて、またまた斉藤真一氏にワガママを言ってるところ。
と、完成図☆


この後、上野のアメ横センタービルにて、℃-uteメンバーとのトークショーでした

ブログで怪我した報告のあったナッキーちゃんも無事回復されたようでした☆
みんなどんどん綺麗になっていくけど、変わらないホットなご関係を堪能させていただきました

私は…平均年齢約15歳の3人と一緒になって、はしゃぎ過ぎ(笑)
お客様がやっぱり優しいんですもの
調子乗ってすみませんでした!!



さぁ。明日は!



ショッピングモールとしてはかなり異例じゃないでしょうか
アリオ北砂アリオ蘇我
Berryz工房全員集合イベント開催

いつもは、オープンスペースでのイベントでないことが多いので、あまりはっきり書きませんが☆
明日は、誰でも見れるんだよ
実現できたことに心から感謝!
参加させていただけて、本当にありがとうございます

ハロプロを、みんなもっと知れば良いんだ
(ツイッターからの人はほとんどハロプロファン様なので、適当に流してください(笑))


☆Mizuh^o^☆

スポンサーサイト
Secret