8月5日~8日まで、
大阪ビジネスパーク内
シアターブラバでウルトラマンライブでした。


そのときの一シーン☆

ステージ上

この頃、この夏一番細かったし、
衣装も頑張ったので、
照明に入ると…
どう!
美しくない!?

最近そんなんばっかw



で、会社で、同じように自慢するわけ。

「ねぇねぇ、スタイル良くない?」

すると、社員K
「ハハ」
次に社員I
「…(クビをかしげ半笑い)」
上司H
「…もう少し…上半身上部(つまり、胸、ね)の…ハリが…」


えぇえぇ。
愛してますよ(TT) そんなあなたたちをッッ!!!



では。
この日久々に3人揃ったショットを。

しーたまるこ

まるこ、シータ。

あなたたちが頑張ってくれたから、
頑張ってくれてるから、
私も、今までやってこれた!
これからも、頑張れる。



本当にありがとう。


もちろん。今の教え子達も。
MCチームを作らせてくれた会社にも。
支えてくれてるみんなにも。
先を行かれる、大先輩、師匠たちに、


感謝感謝。
感謝しながら、
まもなく、わたくし。

そう! もう、まもなく!

36歳になります。


(笑)


昨年は、最高の現場やった。
今年はどうなるかな。

お祝いメッセージ、待ってますw
スポンサーサイト
Secret