IN東京。

今からダンスして、品川で打ち合わせして、資料作って、トークショー。

昨夜ゆっくりしたはずなのに、体が重い!

うーん…
季節の変わり目!
悔しいかな。疲れが取れないとはこのこと…。
しかし、甘やかし過ぎもよくないよねぇ。

今日は乙女座の運勢が悪いなぁ

何か登録サイトの占いでは12位!
「プライドが傷つけられる出来事に見舞われるかも。」
動物占い黒ヒョウ的にはアウトやぁ

「自分には自分の良さがあると割り切れば大丈夫。すぐに運気は変わります。」
あ。それ得意ね。
頑張ろう。


珍しく見た朝のバラエティーTVでは
10位。
「ウケるとおもって言った暴言が不況を買うかも」
…いっつものことやん(爆笑)

けど、今日はこれからご一緒して行く初取り引きさまとの打ち合わせ。
初めましてさんとのトークショー。
怖いなぁ…。

まぁ…今日こんなのを2個も見ちゃったということは。
「特に」
気をつけていきましょ。ってことだわね。


これでケアレスミスしたら、いっそ今日のネタ(笑)
Secret