昨日はライブ終わりで携帯の電源が落ちて、私も終了してたのでアップできませんでしたが☆

昨夜は、ウルトラまんのお店で真熊君とのライヴを行いました


約1周年!
7回目のライヴでした

真熊君は益々ギターが安定してきて、私も変な緊張をしなくなってきて、良い感じの空気が会場を包んでおります☆

お客様は過去最大数!
子どもたちもいっぱい来てくれて、なんかビックリする程盛り上がって楽しかったわぁ


他に類を見ないゆるーいトークと、比較的(笑)真面目な演奏。

皆さんのツボはなんなんかな

来週日曜日は、お姉さん4人のライヴやってるんで!!
是非遊びにきてください☆

IN円谷ジャングル

詳しくは、会社のブログとか、円谷ジャングルのHPご覧ください!

歌レベルはアマチュアですが(笑)
トークその他はエンターティナーしてまっせ
スポンサーサイト
Secret