大阪脱走中の写真。
だいぶ自分撮り慣れてきたー☆


今日は、
朝出発して
神奈川で打ち合わせして、
恵比須で打ち合わせして、
渋谷でレッスンつけてもらって、
池袋で芝居見に行って
…というコースで☆比較的うまく進んでいます


今、レッスン終わったとこ☆
いつか、先生のことを紹介したいな
今は下手すぎて失礼だからダメ

そうそう。
今日はうっかり
「あ!わかった!」
って言っちゃって
「解ったなら歌ってもらおか?」
って言われちゃった(笑)
私、本能のまま生きすぎ
くくく。



昨日は、池田綾さんとご一緒した後、チビとゆっくり喋りたかったので、レストランデートに行っちゃいました

チビ、楽しそうやったなぁ…。
もっと時間を取りたいなー。
と思いつつ。


明日、明後日は、早稲田大学へ行けるというお仕事が入り

今週もやっぱりママは働いてます



☆Mizuh^o^☆
Secret