電車でこんなことしてる
久美子を堂々と隠し撮り。

(笑)

ばれた(笑)

PCで見てくださる方以外には問題ないと思うンデスガ(笑)

画素数がどうやら高いようですね。

数件突っ込みが入りました

FC2サイドでリサイズしてくれたら良いのに。
っつったら

そんなお前だけに都合良いもんか(笑)

と更に突っ込まれました


昨日ワンワンと一緒に出演されたお姉さんは、藤原明美さんっておっしゃって、NHK子ども番組で体操指導とかをされてらっしゃる方でした
あの美しい背中…
ありがたや…。

また憧れが増えちゃいました
いや、今回のはかなり強烈よ!!
市原悦子さんよりリアルに目標だわ

恵まれてるわ。本当に私


またウダウダ思考してたら仕事に遅れそうだわ(笑)
今日も頑張るよー!
スポンサーサイト
Secret