2008.07.05 クタクタ
20080705170811
ローゼンビート35周年コンサートまであと2ヶ月!

今日は昼まで、ピアノと歌の自主練習。というか、一人暗譜大会。
昼から家を飛び出して尼崎の近くにあるローゼンビートの合同練習~キンダーコアレッスン。

こんなに歌ばっかりやってても、まだやりたい!と思うのは何年振りかしら?

先生にも、音程やリズム感はそんな狂ってないから、発声やり直そうよ!
と言ってもらえて、益々燃えてるですよ。

ただ、3日後のオリジナルショー制作発表会と12日のオールディーズコンサートと、9月のコンサートと。
どれもすべて1からのものなので、頭がドッパニックなのです。ロシア語の予習が甘くて今日は指揮も見れなかった…。
やらないと軍法会議なので、頭がクタクタ

とりあえずやろう!と思えるのは、会社が今、一年で一番暇な時期を迎えているから…。

もちろん、暇とはいえ色んな案件が動いてるですよ。
ギリギリな感じですが、仕事でヘボミスだけはしないように、頑張ります

うまくなりたい
デキルオンナになりたい
巧くなるということは、下手な自分に気づくこと。
思ったより下手でびっくりしている今日この頃(笑)
Secret