てなわけで。
どの日記にどんなコメント書いたか、皆さん、忘れたでしょ?

お返し大作戦第一弾行きますっ!



(ブラバーな思い出です)より

まるさまより 9月13日
> 1日過ぎちゃったけどおめでとうございます。
> また、どこかで素敵な笑顔に拝見したいです(^^)
>
> 素敵な1年でありますように…

笑顔だけが生まれたときから取り柄でしたw
この歳も、本能の赴くまま笑ってみますね(^^)


(ざっぶ~ん)より

草野球様より 9月13日
> おはようございます。
> お誕生日を仕事お休みで休日に家族で過ごせて幸せですね
> 写真からも楽しさと幸せな雰囲気を感じますね

プールほんとに楽しかった~(^^)
この写真は、3回取り直しさせましたw


おおさかさまより 9月13日

> 休日の誕生日の家族団欒は会社の優しさですね。
> 素敵な誕生日を過ごしたみたいで良かったですね。
> 嫁さんに対してのコメントありがとうございます。もし良ければフォローしてあげて下さい(笑)
> ところでひらパー兄さんはどちらに投票しました?(笑)

フォローさせていただきました~(^^)
ひらぱー兄さんは、新人の方ですw



こんな調子で(><) ちょっとずつお返ししていきますわ~。
え?今日アップが多い理由?

べ…べつに何も書かなかった一週間が取り返せるなんて…

おもってなんか…


スポンサーサイト
Secret