昨日。神戸ハーバーランドで

デート
…ではなく(笑)
打ち合わせでした。

帰りに、このまま帰るのは悔しい!ということで
同僚と久美子に苦い顔をされながらぱちり☆
んークリスマスの装飾は良いわぁ☆



ところで。突然ですが、明日は三重中京大学へお邪魔します。
憧れの学祭です☆

更にいうと、これだけアニソンやアイドルのお仕事させていただいてて、初めて本気メジャーな声優さんとのトークショーです

橋本市でのプリキュア歌手ちゃんは、東京在住の弟子2号にお願いし。
私は、プリキュア5のルージュと、京極堂さんとお話させていただきます
(そっち!?(笑))


きゃーん
たのしみー!

って言いながら。

アニメ専攻の学生相手とかやったらどうしよう!とか、ドキドキしてたりもします(笑)
さあ!
今回もギリギリ告知!
どうなる奥村っ!

では。
家事が大変と言いながら進行表とにらめっこしてまーす。
スポンサーサイト
Secret