9月20日ライブのご報告ライヴのご報告ー。音楽は無条件でたのしーです☆の件


>古舘樹里さま
も~!持ち上げ上手っ!
ありがとうございます☆ 次も…頑張りますよ~~~!!
今日は八尾で本命さんの登場ですね!
楽しまれてください☆(勝手に行かれると決め付け…w)

>☆しゅうママ☆さま
まだまだ子どもやな…(笑)当たり前~!
また企画します! 次はマイマイ先生も入ってもらおうかなぁ。

>MC卵の娘の父さま
本当に!いつも最前列で応援ありがとうございます(涙)
ご家族で踊っていただけて大満足☆
今でもあのお姿が脳裏に…
またやりますで(にやり)

>トヨさま
ハイ!予告どおりありがとうございます(^^)
ご期待を…次回も裏切り倒して頑張ろうと思います!

>黒さま
といいながら、ちゃんと見てくれてる黒様が好き☆☆☆
北陸ライブはネタ(多分)ですが。
もっと活動広げよう~っと。
いつも本当にありがとうございます。

>おおさかさま
いや~。 あの曲を、本物を知られている方の前で歌うのは、もう蚤のハートが大フィーバーな感じですが(><)優しく応援くださってありがとうございました(^^)
マジボンバーってみましたがwwwすみませんっ!
次は頑張ってコピーしてみようかな…



9月21日密かに忙しい…の件


>草野球様
えへへ。 私は手配やさんのお仕事でした☆
ただただミーハーして、講堂とかで探検してました~

>メイド
祝!!

>KANKANさま
テリトリーのお話でしたねぇ☆
感想は別日記にて(^^)



9月22日早稲田デビューの件


>卵のパパさま
虜にされたのは、私のお世話になっているメイクの先生のお弟子さんでした(^^)
おばちゃんではなく、おっさん目指します!




9月24日三億円少女の感想の件


>KANKANさま
ハイ! 本当に笑えて、で、予想を超えて面白かったので、満足でした!
やっぱり平日だとみなさんに会えない…(><)
ちょっと残念でした!

>古舘樹里さま
大阪公演も(とっくに(TT))終わっちゃいましたね~。
ライブもありがとうございます!
舞台って…いいなぁ(^^)

>おおさかさま
いいだろ~w
本当に、良かったですよ!!
他の人のも全部見たかったですが、一緒に行った人は「須藤さんの回見れて良かった」と言っていました☆ 
抜け駆けしちゃってすみませんでした(^^)

>おっさん
南サン好きやモンね~(^^)
いつもとは全く逆の魅力ある役でした!
よかったよ~☆ 今日は一緒に現場?

>非公開さま☆
非公開コメントにはココロの中で返事で良いのだろうか…(悩)
いつもありがとう(^^)



はい!この時間はここまで~☆
イーモバイルが完全に圏外入ったので、携帯からのもアップしてみよ~っと。
まもなく名張です。

さ。まだ9月かぁ(笑)おもしろいからもう少し続けるけどw
問い合わせ関係、ぜんぜんあかんやん…
みなさん。こんな私ですみません。
賠償しませんが、侘びます(><)
スポンサーサイト
Secret