怒涛の1週間でしたが。
色々あったんです!

っていう日記を書こうと、ブログ画面眺めてる私☆

あと1時間待機です。


11月3日は
女王様に…
感涙のステージを魅せていただきました。
先生に「勉強になるよ!勉強しておいで」って言われたけど、勉強になんてなるもんか!
凄すぎて…。

アニソン界の女王様。
堀江美都子さんとご一緒させていただきました。
少し絡ませていただいたけど、舞い上がっちって、落第点でした。


集中力に欠く非常に情けないMC。
未熟です!
すみませんでした!!

が。
ステージはほんとに最高だったんだよ!
全世界の方に見ていただきたい!
今後ともご活躍をお祈りしております


11月6日
ストンストンとゴールデン国王に拝謁…
平田広明さん&竹内順子さんというお二方のスペシャルなトークショーに参加させていただきました!

奇跡

あるいみにおいてのぶっ飛んだトークショーは。1時間なんてあっとゆう間のもちろん7分押しで終了(笑)
すみませんほんと。


また尊敬する人が増えたぁ

※この日は八尾にレイ隊員が来てらしたんですが
お会いできず残念!!
お詫びのご連絡はさせていただきました…。


11月7日
ハロプロ関西なイベント!
昨日は久美子が仕切ってくれまして、今日は私が参加させていただきました!

昨日の久美子は自由に伸び伸びしゃべってたらしい。
どんどん頑張れ~☆
SI☆NAのメンバーはどんどんカッコ良くなる
今日のパフォーマンスは、とっても清々しかった
また…一緒できると良いな

さぁ。
凄い人たちと一緒した後は、下手な自分に凹むけど
もっと皆さんを輝かせられるMCができるようにまた明日から頑張るぞー!

会場でお会いした全ての皆さんに
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret