野球に明るくはないのですが


作詞作曲 山本正之さん
唄 水木一郎さん


買わなきゃ嘘でしょ


インディーズというくくりになるため、お世話になっているレコード社様に無理聞いていただいて
やっとこ入手ーっ!!
燃えるぜ

☆☆☆☆☆☆お詫びと訂正☆☆☆☆☆☆


こないだの日記で、堀江大先生の御名前を間違えてしまってました
すみませんでした!
ご指摘いただいた番長様!
感謝です!

チェックしたつもりだったのになぁー
ばっかだなぁー


☆☆☆☆☆☆ご報告☆☆☆☆☆☆

昨日、喉の病院いきました!

色々聞けてすっきり

次回からリハビリです


まるでずっとささっていた刺が取れたような

実際6月の舞台で刺さった刺が一昨日ひょこっと取れたんですけどね。
(笑)

ちょっと気持ちも塞いでたんですが。
私元気です

ずっと心配してくれてた同僚とか、
何も聞かずに「お前やったら大丈夫やって」と励ましてくれた元同僚にも感謝
何で塞いでたか理由くらい聞けよ(笑)
やっぱり仲間って感じ
ありがとう!


☆☆☆☆☆来阪について☆☆☆☆☆

東京のえりーお姉さんが、ReVeに来てくれたよ
簡単ですが歓迎会しました!

あるいみMC軍団らしくないチームですみませんえん
でも色々おはなししてくれて嬉しかった!
また遊ぼうね

☆☆☆☆☆東京について☆☆☆☆☆

今日は、初めてチームのライターを連れて東京へ!
仕事はチームでやんなきゃ面白くないじゃん☆

イローんなところに連れまわしてます
もっと面白い仕事をみんなでツクルゾッ!!



世界が明るい
今日でした

しまった。分けて書けば記事5本分…(笑)
スポンサーサイト
Secret