12月12日
ラララウルトラソングライブの
大ヒント
歌…います♪



今日はちょっと現場見て。
今から更に北上して越谷まで☆


昨日は夜に大阪でトークショーさせてもらったんだけど、そのアイドルグループさんは、今日尼崎でコンサート
明日は彼女ら、東京らしいけど、私は日帰りで、明日は大阪の南で別のアーティストさんととご一緒。。
見たかったよおぅ…


昨日のイベントは、例の如く激しくつっこみ入れてしまったのですが
(こりてない(笑))
お客様皆さん暖かくて良かった
不快な方…すみません

あと、昨日は喉のコンディションとの戦いが激しかったので、自分の立ち位置に気を遣えてなくて、自分的に激しく減点

目の前が私だった人ーはーい!
…ごめんっ!!
なさいっ!!


うーん。まだまだ勉強!

来週は、ハロプロ卒業生の方と、総勢3名。
現ハロプロメンバーの方沢山
ご一緒させていただきます


頑張るぞっ
Secret