大阪南方面にある大型児童館ビッグバンなーう!


昨日のせんげん台での点灯式はお疲れ様でした!
(誰宛?(笑))


いやぁ…夕方4時45分の野外点灯。
どうなるかと思いましたが、程よく薄暗く(寒すぎず)、さすがのLEDライトで、やっぱり歓声があがりましたね
なんだかんだ言っても、クリスマスは良いですね

お客様との距離が遠くて、
冒頭ご挨拶、非常に調子悪かったのですが
って今日も?
最近スランプみたいやないか

いやはや。
点灯してくれた5歳のアイドル志望の女の子に癒やされ、ビッグバンドの演奏に力をもらい。
旧知のクライアントさんも応援に来てくれて
楽しい1時間となったのでした!

バスで朝帰りの身としては。この寝不足顔をどうしてくれようか悩みちゅうなわけですが。
今日の現場にも、旧知のお取引先さきの方の偶然のご協力があったりして、テンションあがってます


今夜は尼崎アルカイックホールへの移動で締め。
明日からは東京。

です!

それでは。

今日もよろしくお願いします!
(誰宛て?(笑))
スポンサーサイト
Secret