いざゴミ置き場で見ると寂しくて…。
はい。チーズ!
今までありがとうね。
ばいばい




母親に言われて記憶が結びついたんですが。

「これは??いるの?いつ使うの?1年使ってないのは捨てなさい!」

幼少の砌より、みずほさんはこの声を聞かないと年が越せないようです。

声の主は、姉である「かっか」氏。
ここ数年更に顕著化して。
別名
ステルノスキー閣下



今回は、来年の小学校入学に向けての大大掃除(しなさい)ということで、物を大量に減らし(なさいと言われ)、収納スペースの見直しから始め(なさいと言われ)ています。


写真は第一弾のリストラ組みさん。
娘1歳の頃の思い出です。
ゴロゴロバッグをひいては街で「可愛い~」
と言われ。
パンダクッション「かわいぃ~」と顔をうずめれば、涎に鼻水を付けていた彼女

…今や

「え?それ、捨てるの?使おうと思ってたのに…まぁいいわ。
何?勤労感謝の日ぃママ家にいてへんの? 困るわぁ…保育園でプレゼント作ってんのに…。どうするん?え?25日?…金曜…木曜ね。ハイハイ。」

と…既に母を超える兆しあり


赤ちゃんグッズともさよならです
「小さいももちゃん」シリーズの
「お姉ちゃんだもん」のようには、なかなか綺麗にいきません(笑)
Secret