またまた髪切りました!
前回少し長めにしたらもー
まとまらなくて!!

いつもの斎藤さんは、結婚1周年記念旅行中で、斎藤さんの同期?の、印南さんが担当してくださいました
こちらも愉快なお兄ちゃんやった
今月いっぱいで、ラ・フィエスタを退職され、宮益坂にお店を出されるんだとか…。

印南さんの腕前には大満足
天才っ!て言いました(笑)
あとは私が上手にセットできますように
新しいお店頑張ってください!!

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて昨日、モーニング娘。さんのコンサートに行かせていただきました

現行の8名でのコンサートツアーはこれがラスト

凄まじいパワーに、
この一瞬を大切に!という
想いが伝わってきて…感涙…


でもって、明日、彼女ら筆頭のハロープロジェクトを10年前から応援されているお店の10周年イベントに参加させていただけるなんて、すげぇ奇跡!

これで夜ノッチの100曲ライブとか行けたら最高やねんけどなぁー。どーかなぁー。

奇跡の上の最高求めたらあかんか


明日も。私にできることを、精一杯勤めさせていただきます
これ、ウルトラマンの教え、ね(笑)



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


業務連絡モバイルPC壊れたんで
お返事ラッシュはいよいよクラッシュです
ほんますみません!
スポンサーサイト
Secret