1年と少し。
大変ながらも続けてきて、本当に実になることが多く、幸せに感じています

私のやりたいことも、たくさんのお客様に理解して(?)いただけ、いつも来てくださる方にはそりゃもう感謝!!
時々来てくださる方も、ところどころにやりとしてくれて。
初めての方まで…
みんな色々反応くださって、本当に嬉しいんです。

いつもマニアックなテーマです。
ついてくるの大変だと思うよ~?(笑)



ここから、少し真剣な話ね。



8月終わりくらいから、いわゆる発声障害に陥ってしまい。
9月中旬以降、私のパフォーマンスは、もはや見世物と呼べないところまで落ちてしまいました。

先日の東京ラララはもう…
泣けない程酷かったね。



というわけで、
1月頭予定の、
大阪コフレアソートライブ。
2月予定の東京ライブ。


良かったら、皆様お揃いでお越しください(笑)
矛盾ー(笑)


かなちゃんと私が抜けては、多分活動できないので
この後少しお休みします。
まぁ、半年目安くらいな感じで?

だから、是非遊びに来てください
次はちゃんと告知…
もう遅いし(笑)



あー辛い。
下手でも大きな声と勢いのあるみずほお姉さんだけが取り柄だったのに
情けないったら。

では。
自分の話ばかりで失礼しました。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret