どうぞ笑ってやってください
本気で、私恥ずかしいもの(笑)


発表します!
出ない声の原因は!!




心因性発声障害



でした!


すごいなぁ!
かかるもんなんや!

心の病ですよ

どれだけリハビリしても、むしろすればするほど、脳が強い妨害信号を出すから、出るわけナイってさ☆

なので、正月の千葉現場終わりで、一旦お休みですね。
(まだ正式に申請してないから、予定)


いやぁー笑っちゃう!
わらっとけ!

リハビリの先生がね。
「このくらいの時期に、何かあったでしょ?」
とズバリ。
まるで占い師のようです。

MCの後輩白石明子にも
「夏会ったときちょっと様子おかしいと思った」
と言われました。
みんなよくわかるね。

自分のことを知らないのは自分だけのようです。

痛々しいですねぇ。

ですので、来れる人は貴重な
今日の明石

明日の奈良

どちらもイトーヨーカドー
に、来た方が良いよ

以上、脅迫めいた告知でした
スポンサーサイト
Secret