20080719150706
円谷プロの元店長に言われたよー(笑)

だーかーらー
誰も引退ゆーてへんって
ショーから一線引きますと…


今日前半は仕切りを私がやりまして、ダンス教えたり、お店でフロントに立ってお手本やったりしましたが☆
VTRはひろっぴとナイスが頑張りました

今日は親族イベントにより早退。
ごめんなさい


帰り際に
「いやー。やっぱし奥村さんが仕切ると違うわ!お客様がちゃんと動いてくれるし、やっぱ巧いっすわぁ。」
とアリオ担当様方が言ってくださいました。

もぉっ!
バカにしてー(笑)
そりゃ~
衰えたから引きます!なんて言ってないし


ただぁし!
若手の可愛さは、とても大切で
今日ショーデビューしたナオコの初々しさと可愛さは、宝物ですよ
良い関係で高めあっているひろっぴと汐里の伸びも良い!

すこーし離れた位置から見ることのできる、安心できる環境と、引き継いで行ってくれる子達がいる限り、引退も退職もありませんわ

子ども達と(同じくキラキラした大人達と)の時間は、大変な充足感をくれました。
また、頑張ろう


昨日トラブルのあった現場も無事です
こちらも、中堅ゆみこが引っ張り、大物ノンノが仮面の下の涙?を隠して頑張って、先方から「すごく良くなりました!」と言っていただけました


みんなホントに偉いぞ!

では☆
引退詐欺未遂犯は逃亡します(笑)
スポンサーサイト
Secret