この看板の並び…なんか最強(笑)

最強奥村みずほ。
仕切りのライブ。
1月10日でしばらくお休みっ!!

結局、有料会場が押さえられず(苦笑)、
アリオ八尾3階円谷ジャングルにて!
7時前から
入場料は1おもちゃ制で!!
(何か買ったレシート見せてね)
絶対観に来てね☆


さて。
強引な勧誘をしたところで!



はてさて。
やっぱりさっぱり。
声が出まへん。

休むんだからっ!
て言ったら、病院の待合室で急に元気になるように、ぽよっと良くなるかと期待してみましたが。

あかんですー

なので。

やっぱり休業宣言!
どうする収入!(笑)
正直すぎるところが私の良いところ
スポンサーサイト
Secret