それがこのあたし奥村みずほっっ!(笑)

今日久々に髪切りました☆
すっきりー


昨日のエキサイトステージ2
現場で会えます!
と告知して、殆どの人に発見してもらえなかったオチ(笑)


昨日は、客席後方でキャメラマンしてました!


一眼レフ持って、
露光が
絞りが
シャッタースピードが


東京の友人にメールとかしながら(笑)
えんどーくんありがと!!


なかなかはまらず
後は、文明の利器「PC補正」
に頼ることにしました
なむー

試しながらも撮った枚数2ステージ合計430枚!


たのしかったぁ

え?
写真も勉強してたのか?


430枚のうち10分の7はぶれていると思っていだければ問題ありません(笑)
スポンサーサイト
Secret