2008.07.29
突然ですが!
東京は、キャンペン現場もまだゆったりとした感じをうけるんですが、気のせいでしょうか
何かとトラブルの起こりがちな量販店のキャンペーン現場であありますが、人付き合いや世の中の流れを手っ取り早く知るには、最適なお仕事です。

もちろん良いお小遣い稼ぎにもなるしー

そんなお仕事に、東京MC部門が遂に参戦。
まだまだクライアントも仕事量も少ないけれど、どんどん伸ばしていきたいですね



さて、そんなこんなで今週もイン東京!

(すみません。下書きから1週間放置してたので、正確には先週ね。
 もちろん、今週も東京です。)


昨日の夜は、悠に付き合ってもらって、師匠の記念イベントへ。

帰り道におっっかしなものを山盛り発見!
マネキンがみんな同じ方向向いておいてあるだけでも、5時間立ちっぱなしでテンソンのおかしな私らは乗り良すぎで、ゲラゲラ笑いながら帰りまひた。



更に、コンビニの棚を動かした悠のレモンの皮好き!
詳しくはこちら!
更にこちら
すげえ!持ってたよ!
080721_2117~0001
「禁断症状でした~」

そんなに? じゃあ、一個ちょうだい
モグモグ…
確かにんまい!!

「気に入りましたか!では…お土産に」
080721_2119~0001
よ…予備までぇっっ!!

恐ろしきレモンの皮好き…!

この後はお芝居のワークショップ仲間と食事も…。
仲間って良いな…。

そんな悠ちゃんは、たくさんのお土産と、衣装の新着情報と、手のひらマッサージをくれました。


ありがとー!
ちなみに、昼間いけたら一緒にお買い物に行こうと言いながら、
翌日の彼女は夕方まで寝てました(笑)



また遊びましょう!
スポンサーサイト
Secret