2011.03.03 ひなまつりー

前回のブログにコメントありがとうございます
幸せものです。
改めてきちんとお礼させてください。


さて。
まだまだちいちゃい娘と。
私が子どもの頃から愛用しているケーキやさんに行ったら、
色々見比べて、
5000円もする菱形(でかい)が良いと半ベソ。
理由は、
「ぼんぼりが2個(両サイド)にあるから。」
だったそうで、
したら、マスターが奥から登場☆

「小さいケーキに2つつけてあげるよ!
白いのがオススメだよ」

愛だ!!
近所のケーキ屋さんって…良いよね



今日、旦那様の上司二人にメール。
昔は私の方が仲良かったし☆
「会社辞めましたぁ」
すると、片方の52さんから速攻電話!
「円満?違うかったら愚痴会しやなあかんやろ?」
大丈夫だと言ったら
「じゃあ良かった。久しぶりやな頑張れよ」
1分強に愛を感じた。


もう片方の若様からは30分後にメール
「奥村さんが専業主婦?
 奥村さんが旦那を待つ?
 奥村さんが井戸端会議?

 想像できません(笑)」
ある意味、室井管理官((C)踊る大捜査線)みたいな人だから、彼ともいっぱい戦った。
愛だね。



人は愛がないとあかん!
この文を書いてる今、喉が締め付けられる感覚がなかった。

早く治らないかな


奥村みずほ。
餌は愛。
まだ足りんか?
なんて贅沢(笑)
スポンサーサイト
Secret