2011.03.09 ご加護充電!


京都の嵯峨野あたりに

車折神社というのがあるのです。

古くから芸能の神様として知られ、毎年東京からもたくさんの芸能人が訪れているの。



さて。
御守りってさ。
キーホルダー代わりにしたりするから、紐は丈夫ですよね?
が、先日見たら!!
なんと前回の御守りの紐が…

切れてるー!キレテルヨーっ!!

きっと、私の病気は、本当はもっと重く大変になるはずだったんだわ!!
けどきっと、この御守りが身代わりに…


まぁ7年物だったわけですけど(笑)
神様ゴメンナサイ

ともあれ、20代の貯金でこれ以上の活躍は望めないわよ☆
ご加護更新だわよ!
と、行って参りました

7年前は妊娠中。
マイマイ先生とかアンドレとかも一緒だった気がするなぁ~♪

パワースポットでもある車折神社。

今度MCズでも行きたいな
写真は、オマケのトロッコ列車
スポンサーサイト
Secret