現場リハビリ第一弾!

無事終了しましたぁーーー。
結構ちゃんと声がでたぁ
神様ありがとう。
喉子ちゃん、脳みそちゃん。ありがとう…。


さてさて~今日は奇跡の

ささきいさおさん

水木一郎さん

なミーティングだったんですが。


さすがです!!
ショータイム=1時間10分
くらいはあったかな。

ちなみに、本来の予定枠は、40分程度です(笑)
引き伸ばす犯人の半分は私
えへ

更に、どしゃ降り予想が、ショー中は止む。
という。これまた奇跡。


3日間。
それぞれのアーティストさんが、それぞれのご意志で。
義援金コーナーでお客様と握手してくださいました。
もちろん、皆さん寄付もしてくださいました!

細かい数字等はひらパーさんのHPとかに出るかもですが
噂では、
3日間合計
30万程度になったそうです!

皆さん。
心から!
ありがとうございました


想いが先行しすぎちゃったかもしれないけど。
ちゃんと。
届けられたと思う。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PS。
始めましてだった高取ヒデアキ様

「かたこりヒデ…」

って言ってすみませんでした。
素直に、かみました。
スポンサーサイト
Secret